クリアポロンで首やデコルテのイボ改善 首イボのエイジングケア始めたよ

スポンサーリンク



 

 

40代後半に入ったら首や腕、お顔に変化を感じてきますよね。

 

 

なんだか分からないけど首まわりのブツブツ←これはイボなんですって!!

そんな時に見つけた市販の首イボ改善のクリーム。

 

 

 

ショック、首イボを発見!!

 

50代に突入した私は、運転前に駐車していた車のミラーをふと見た時
首のブツブツを発見しました。

 

 

 

 

真昼間の明るいところで見る鏡は、非常に顔まわりのアザとなる部分がくっきりと見えます!!

 

そこで私は気づきました。

 

 

明るいところでは、他人の目からもしっかりと顔の毛穴や首まわりのブツブツも
見えているんだなと・・

 

 

これは、何が何でも首のケアをしなければと思い必死でパソコンで検索をしました。

 

 

 

イボ専用クリーム、クリアポロン

 

見つけました、クリアポロン!!

 

こんな人に効果的

・お肌がザラザラしている
・首まわりに小さなポツポツ
・お肌にポコッとした手触りを発見

 

 

首やデコルテ、脇の辺りまでを見ていくつか小さいニキビのようなものやポツポツと
吹き出物のようなものがある。など・・実はこれらの正体はイボだとか。

 

 

 

イボと聞くと、とってもマイナスなネガテイブなイメージを抱きます。

 

確かにこのイボは皮膚良性の腫瘍の1つで、一般には「年寄りいぼ」とも言われているそうです。

 

 

皮膚の老化現象の一つで、これらのイボを放置しておくとたまに
紫外線やその他の刺激で大きくなったり、イボの数が増えたりすることもあるそうです。

 

これを改善するには皮膚のターンオーバーを促進する必要があり、
それをしてくれるのが、クリアポロンです。

 

 

 

クリアポロンが売れている理由

 

このクリアポロンは多数のテレビ、CM等にも紹介されています。

 

 

93.1%の方に満足をしていただいてる大人気の商品です。
イボは多くの場合、年齢による肌の変化や老化によるものだとされています。

 

生活する上で避けられない摩擦、紫外線によるダメージも大きく関係しています。

 

 

クリアポロンは独自の3段階のケアでイボのお悩みを解決!

 

・果実のエキスでターンオーバーをケアしポツポツイボを集中的にケア。
・肌の内側から、美容成分によるケア。
・年齢による肌の老化や生まれ変わりまでケア。
 

 

肌のターンオーバーに効果的な成分

イボケアには「ハトムギ」がよく使用されています。

 

ヨクイニンはお茶で有名な「ハトムギ」の皮をのぞいた種から作られています。

 

これが皮膚を活発にして皮膚細胞の生まれ変わりを促進する成分です。

 

気になる首まわりのポツポツイボの改善へと導きます。

 

その他にも
果実や植物の自然のエキス、美容成分たっぷりのビタミン類
うるおいを与えるコラーゲンやヒアルロン酸、
肌をふっくらモチモチにしてくれるオリゴペプチドなど、肌に良いとされる多くの成分が
これでもかというくらい配合されておりとても贅沢な商品となっています。

 

 

ナチュラルな自然のエキスをたくさん使っているのでオーガニック化粧品に興味がある方に
特に好評のクリアポロンです。

 

 

まとめ

ちなみに、わたくしは、クリアポロンを使い始めて一か月半ぐらいで、首のブツブツが
減ってきたように実感しました。

 

腕のブツブツも気になっていたので、腕にも使用をしていましたが
前よりはスベスベになっていますが、まだブツブツが残っています。

 

このまま、首や腕のエイジングケアを続けていこうと思っています。

 

 

 

お肌を露出する季節には欠かせない首まわりのポツポツイボ改善に

また冬場はタートルネックやマフラーなどの摩擦で敏感な肌質の首やデコルテは刺激を受けます。

 

年中トータルでクリアポロンでイボ改善に使いたいと思っています。

 

 

詳細は>> 首や顔、デコルテなどのイボ、角質のポロリケア♪クリアポロン

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク