佐伯チズさんが推奨の簡単エイジングケア

スポンサーリンク



何年か前に流行した、イヤ今でも実践している人が多い美容ケア
それは、蒸しタオルパックです。

美容研究家の佐伯チズさんが推奨するリーズナブルに出来るエイジングケアの1つです。

 

佐伯チズさんが推奨の簡単エイジングケアとは

簡単でお金もかからず、長年続けてられる方も多いと思います。

やり方はとても簡単です。

濡れタオルを電子レンジでチンして、それを洗顔後の顔にあてるといった方法です。

 

いわゆる蒸しタオルパックです。

 

 

蒸しタオルパックの効果は

 

色々な方面で効果があります。

 

洗顔前に行えば、毛穴が開くので、スペシャル集中クレンジングが出来ます。
また、シートパックなどの上から蒸しタオルパックをすると、
シートパックの効果が何倍にもアップします。

 

 

その時によって、色々な使い方が出来るのですが
基本的に洗顔後に蒸しタオルパックというパターンの人が多いようです。

 

その後、化粧水とクリームで肌を整えています。
蒸しタオルパックは、肌がとっても柔らかくなり肌質も以前とは変わり
きめ細やかな肌に近づきます。

 

この蒸しタオルパックは1回やっただけでも即効性があり
すぐに肌の変化を実感する事ができる人もいるようです。

 

 

しかも、家にタオルと電子レンジさえあれば出来るので、誰もが簡単に出来る美容ケアです。

 

これを毎日続けるだけで、肌質が全く変わってきて
美容液並みの効果さえ、感じる日もあるほどという人もいるようです。

 

色々なエイジングケアを試した中で、これは唯一続けているという
佐伯チズ先生のファンが多く、おすすめの若返りのための美容ケアです。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク