仕事をしながらエクササイズ(デスクトップバイク)

ながらエクササイズ

top_p11

 

 

日本初の唯一のデスク付きのエクササイズバイクです。

 

デスクトップが付いているので無理なく意識することなくエクササイズができるとすぐに話題になりました。日頃の運動不足改善には最適なアイテムです。

 

仕事をしながら、SNSなどの更新やネットショッピングを楽しみながら、または まったりと趣味の映画鑑賞や本を読みながらなど 運動の為にわざわざ時間をとらなくても この【デスクトップバイク】があれば一石二鳥!

 

座るだけでながらエクササイズ 日本初フィットネスバイクは、デスクにパソコンをしっかりと固定するベルト付きでiPadも設置できます。

デスクトップの高さも調整もでき、ドリンクホルダーも付いているので便利で快適に 

仕事や趣味と運動が同時にできる高品質の商品です。

 

エクササイズ機能として「時間・速さ・距離・カロリー・累計距離・心拍数」が表示するので運動量の情報が把握できます。

使用していない時は、デスクトップとして出しておいても良いが 狭い部屋なら折りたたむこともでき 持ち運びもできるのでたいへん重宝します。

 

健康と美容のために運動をしたいが運動が面倒だとなかなか続かない飽き性な方に、仕事や育児で多忙な方に、 日本上陸以来たいへん好評なダイエットケア商品です。

 

机と椅子と運動マシーンが一体化したフィットネスバイクは、「Desktop Bike(登録商標)」を取っている商品です。

 

便利なデスクトップバイクの詳細確認は、こちらからどうぞ。