Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【クリアネイルショット】効果と成分!爪水虫の固い爪にも浸透

爪ケア


 

Z450e9MwJfzo4t_1471420023_1471420314

 

クリアネイルショットの、爪水虫の効果や成分をまとめてみました。

手や足の爪のトラブルで悩んでいる人が多く、爪が固い、白く濁ってきた、カサカサしている、ゴワゴワしているなど、トラブルはいろいろありますが、その多くは白癬菌による爪水虫と言われています。

 

固い爪にも浸透するクリアネイルショットです。

 

クリアネイルショット

ネイルでオシャレをしたいが、トラブルのある爪でのネイルはNGです。カビが繁殖したりとより一層の悪化で治りぬくくなります。

ああ あああ

 

 

また冬場のブーツは女性には欠かせないオシャレのトレンドアイテムです。

あ

しかしブーツは足の爪にとって大の敵です。通気の悪いブーツは皮膚だけではなく爪までも湿気て、ブヨブヨに!そして白癬菌と言うカビが繁殖したら爪水虫に・・。

 

 

病院に行くのも恥ずかしい、飲み薬での治療に少し不安があるなどでそのまま放置では治りません。オシャレも楽しめません。

 

 

 

 

こでまで何をしても自宅での爪水虫完治は難しいと言われておりましたが、81%以上の人が使用をして実感をしたという、爪水虫を根本から撃退!『クリアネイルショット』が爪水虫でお悩みの方に朗報を与えます!

自宅で治せる浸透力特化型の爪用ケアのクリアネイルショットは、浸透力特化型だから、 固い爪にも有用成分がしっかり浸透で、一般的な対策品とは異なり、 爪表面の親油性(油になじむ特性)を持つ 膜の特性を利用しているので、成分が奥までしっかりと浸透します。


 

 

今 生えているトラブルある爪はもちろん これから生えてくる爪の健康的サポートもします。厄介な爪水虫を根絶します。

 

冬場のオシャレなブーツを履く前に爪ケアをはじめておきましょう。
『クリアネイルショット』まずはお試しコース約一か月分3300円(税別)からどうぞ!

【全成分】水、グリセリン、竹酢液、BG、カルボマー、ティーツリー葉油、スクワラン、アボカド油、水酸化K、フェノキシエタノール、レプトスペルムムペテルソニイ油、トコフェロール、グリチルリチン酸2K、塩化Na、ダイズ芽エキス

 

入浴後などの清潔な時に爪やそのまわりに塗るだけです。爪のトラブルを完治しオシャレなネイルをお楽しみ下さい。

 

まとめ

爪のケアも大切な美容ケアのひとつです。クリアネイルショットは、爪水虫の救世主ともいえる、1日1回塗るだけの、諦めない爪水虫の、爪用浸透補修ジェルです。

ものすごく売れているようですよ!