Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

AGOSアイクリームで老け顔を改善・老けない目元作り【WEB限定】

老け顔改善

話題の、AGOSアイクリームの効果や成分をまとめてみました。AGOSアイクリームとは、老け顔を改善し老けない目元作りを追求した、エステサロンが開発したアイクリームです。

 

目のまわりのシワやたるみ、くま、色素沈着など、老け顔を作るのはまず目元からですよね?

人にどんな印象を与えるのかは目元が重要です。ここでは目元用の美容ケア、AGOSアイクリームを紹介します。

 

 

AGOSアイクリーム

鏡の中に映る自分を見て「老けたな・・」と思ったら、老け顔が加速していると言いますよね。

老け顔を改善.alt

 

・なんとなく更けてきたかな?と思う
・疲れているように見られる
・目元が乾燥する
・目じりの小じわが増えた

 

 

こういった目元を若々しくしたい方におすすめの、エステサロンが開発した【WEB限定】あなたの老け顔を改善するAGOSアイクリームを紹介します。

 

若返りには、まず目元を改善することです。目元は人に印象を与える一番重要な場所ですので。

 

目元が綺麗だと、全体的に綺麗だと思われるのですが、目元にシワが寄っていたりファンデーションがよれていたりすると、老けて見られたり、疲れて見られたりします。

年齢を重ねるにつれて、筋力は低下、そのために、目元にたるみができたり頬にほうれい線ができたりします。

 

 

たるみ、小じわ、目元のクマ、色素沈着が起こったら、ケアをする必要があります。目元のケアがしっかりとできていれば、老け顔が改善されいつまでも若々しくいられます。

 

 

AGOSアイクリームの成分

AGOSアイクリームには、目元にだけ効果を発揮する新成分を配合しているので目元をピンポイントでケアすることができます。

 

その成分とは、フランスで開発された目元用有効成分、アイリスです。アイリスとは目元の老化の原因となる

・目元の老廃物の停滞
・毛細血管が弱まる
・目の下が膨らむ
・ストレスやメイクなどの刺激

そのようなものから目元を守ってくれます。

老け顔を改善のアイリス

 

また目元にハリを与えるエッセンスキンという成分も入っています。目元に皮膚の柔軟性や弾力を与えることができる力があり、小じわなどを防ぐ働きがあります。

 


老け顔の改善に必要な成分

 

 

ハロキシルという成分も入っており、これはアイリスと同じような働きをするのですが、目元が黒ずんでいると疲れた感じに見えたり、老けて見えたりするため、そのようなことを改善させる働きがあります。

 

他にもAGOSアイクリームには独自の成分が配合されています。ビタミンC誘導体、透明感をアップさせるセイヨウサンザシ果実エキス、クズ根エキスアロエベラ葉エキス、そしてクロレラエキスの3つが合わさって、植物プラセンタと言われるような効果を発揮します。保湿にはセラミドとヒアルロン酸が配合されています。

 

 

目元が明るくなると、顔の印象もガラリと変わるものです。

AGOSアイクリームは目元専用のクリームですので、目元にだけ効果を表すような働きの、独自の成分がたっぷりと配合され「目元が原因の老け顔の改善」に効果が期待できます!

 

 

女性にうれしいAGOSアイクリームは、WEB限定販売です。初回半額で試せます。公式サイトで案内中です。

公式サイト>>目元のしみ・たるみ対策用のリフトアイクリーム

 

まとめ

AGOSアイクリームは目元専用のクリームの、効果や成分をまとめてみました。

最近老けてきたなと思ったら、目元の改善から始めることです。