CA101エッセンスの成分と使い方!薄毛・抜毛に効果的な理由

薄毛・抜毛・白髪・頭皮 ケア

CA101の エッセンスの、成分や使い方を紹介しています。毛根と頭皮のエイジングケアに選ばれるCA101エッセンスは、なぜ薄毛や抜毛に効果があるのか?を検証しています。

 

薄毛や抜毛、トップのボリュームの無さにお悩みの方におすすめ、多くの雑誌やメディアで紹介されているCA101 育毛剤スカルプエッセンスのエイジングケアをまとめてみました。

 

 

CA101とは

そもそもCA101とは、白髪、抜毛、薄毛にお悩みの方に髪と頭皮のための育毛エイジングケアです。

 

この育毛剤はCA(客室乗務員)が提案して、できた商品です。CAは常に、機内の乾燥、電磁波、気圧の急激な変化、時差により髪のトラブルを抱えています。

そこで、101人の国際線客室乗務員が力を合わせ開発したブランドが『CA101 』です。

 

 

実際に髪や頭皮に悩みを抱えた人達が開発をした育毛エイジングケアだからこそ、薄毛や抜毛に効果がある本物の育毛剤だと言えます。

 

 

このような悩みの方に効果的

・薄毛・脱毛予防・発毛促進・育毛・毛生促成
・かゆみ・ふけ
・病後や産後の脱毛
・年齢と共に、髪のうねりが強くなった
・トップのボリュームが出ない
・抜毛が増え分け目が目立つ
・頭皮が透けて見える

 

では、どうしてこのような薄毛や抜毛に効果があるのか、その原因からみていきましょう。

 

薄毛・抜毛の原因

薄毛や抜毛の原因は、頭皮の老化にあります。頭皮も年齢と共にハリや潤いや弾力がなくなります。

 

usuge img_32

 

 

衰えた頭皮の老化によって、元気な髪を産むことができなくなります。頭皮のケアには、潤いや栄養分を補給してあげる事が必要です。いわゆる毛根と頭皮のエイジングケアが重要ということになります。

 

毛根と頭皮のエイジングケアとは

・毛穴の汚れを洗浄
・頭皮の古い角質を落とす

以上のことで、頭皮が新しく生まれ変わるリサイクルを整えてあげることができます。

 

頭皮が生まれ変わるリサイクルとは、毛根や頭皮を清潔に保つためシャンプーをして、マッサージによる頭皮の血行を良くしてあげることが、薄毛や抜毛防止になります。

 

頭皮のエイジングケアに、CA101が選ばれる理由は、次の成分をご覧ください。

 

 

(CA101の 成分)
グリチルリチン酸ジカリウムやオタネニンジン、セファランチンの、3種類の有効成分を独自の技術で配合し高い育毛効果を実現しました。

プラス皮膚科学の理論に基づき、シャクヤク、センキュウ、ローズマリー、クララの4種類の美容成分配合で育毛や発毛促進以外にも髪に必要なハリ、コシ、ツヤの効果も実感できます。

また30種類のハーブもブレンドし癒しの香りをもたらしてくれます。

 

(CA101 の肌ざわり)
低刺激でベタつかず、まるで頭皮の化粧水の感覚です。薄毛や抜毛、ふんわりトップのボリュームを体感できます。

 

(CA101の 使用方法)
CA101 スカルプエッセンスは1日1分で、できる頭皮ケア、薄毛予防のためのマッサージです。女性向け医薬部外品の育毛剤です。

 

 

使い方は簡単、頭皮全体に直接エッセンスをつけて、優しく押さえます。押さえるだけで薄毛マッサージ効果があり、頭皮にじっくり浸透させます。

これだけを続けることで、根元からふんわり立ち上がる美容成分でハリとツヤを取り戻します!

 

 

頭皮のトータルケアとして、CA101が提案するエイジングケアは、シャンプー・トリートメント・エッセンスのセット使用が一番効果的です。

 

CA101 薬用ブラックシャンプー、トリートメント、エッセンスのセットでご使用の場合は、公式サイトがお得です。

初回はセットによりますが、最大割引50%OFFとなります。
公式サイト >>髪と頭皮のエイジングケアCA101<<

 

ちなみにCA101のリピート率は96%と、非常に高い率です。それだけ効果を実感されている方が多いという結果ですよね。

 

 

まとめ

悩みの薄毛・抜毛・髪のうねりなどの改善に、CA101の頭皮エイジングケアがおすすめです。実際に髪の悩みを抱えるCAさん達が開発をしたケア商品ですので、説得力がありますよね。

長年の悩みが嘘のように改善したという方に「使って良かった!」を、ほんとうに体感してください。

 

 

以下は、CA101の口コミです。

●40代最後となり、50代を気にCA101 を使用し始めました。
薄毛や白髪を気にし始めていた母へもプレゼントをしました。使用したものでも返金保証がついていることと雑誌にも取り上げられて評判が高かったことが選んだ理由です。女性はどんなに年をとっても女で居たい、お金をかけてでも綺麗な肌や美しい体のラインを維持したいと思うものです。
白髪があれば老けて見られるし、髪が薄ければ衰えて見えるし、いつまでも若々しく元気にいて欲しいと子供は思っているものです。購入したとはいえ、効果がなければ返そうと軽い気持ちで購入しましたが母も気に入った様子で使い始めて一年が経ち、写真で紹介されているビフォーアフターのように、少しずつ変化が感じられて、次第に母の顔色や顔つきも明るく、前よりもよく笑い外に綺麗な洋服を着て
出歩く機会も多くなっていきました。
50代前半の私はまだまだ仕事が忙しく母のように頻繁にケアをすることができなくて、効果は母の方が
あるようです。しかし私も何もいないよりはマシかなと思う効果はあります。楽しそうにしている母を見て、買ってよかったと思っています。私ももっとマメにCA101 でケアをしたいと思っています。

 

●35歳を過ぎ頭頂部の分け目が広がってきて、だんだん地肌が目立つようになりました。
CA101を使用している姉から、トップにボリュームが出るようになったからとすすめられ使ってみることに。使用して二ヶ月ぐらいで抜け毛やフケの量が減ってきたなと実感し、三ヶ月目には髪の根元に
ハリを感じるようになりました。
ボトルがお洒落ですね。サラサラしたテクスチャーで良い香りがします。頭皮にスーっと浸透していきベタベタしないので使いやすい育毛剤だなと思いました。
半年ぐらい使っているのですが、頭頂部がふんわりと立ち上がるようになり、分け目から新しい髪の毛が生えてきてホっとしています。細くなっていた髪が健康的になり抜けなくなったので、これからも愛用したいと思っています。