Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【ヒロミプロデュースお腹痩せ】 モデルも愛用Vアップシェイパーの効果


テレビで大活躍のタレント兼、トレーニングジム51,5のオーナーのヒロミさんのVアップシェイパーについてまとめてみました。

【ヒロミプロデュースお腹痩せ】を目的としたダイエットケア商品で、現役モデルも愛用のVアップシェイパー、この商品の効果や特徴を見ていきたいと思います。

 

 

ヒロミプロデュースのVアップシェイパーとは

お腹を意識させ姿勢を正し、腹筋を鍛えることを目的としている、お腹痩せダイエットサポーターは、有名モデルも愛用です。

 

日常の動きだけでスタイルアップが実現する大ヒット商品です。

ヒロミ自身の出演するテレビ番組「さんまのまんま」や「有吉ゼミ」「ヒルナンデス」などで紹介され、気になっていたんですよね。

その他、雑誌や新聞、ネットニュースなどメディアの露出130社以上取り上げられ、売れ続けているお腹のサポートベルトVアップシェイパーは、なんと、売上数50万枚突破の商品だとか!

 

 

有名芸能人やモデルも愛用しており 効果には個人差があるもののウエストのくびれやお腹回りの
サイズダウン効果がたくさん実証されています。

 

 

 

Vアップシェイパーの特徴

スポーツジム運営のヒロミが注目したのは、ジムに来る人の多くはお腹まわりを気にする人が多いという事!

 

そこで1年以上の開発期間を経てプロデュースしたのがこのVアップシェイパーです。

 

特別な運動は何もしなくても寝るとき以外 このVアップシェイパーを付けているだけで、姿勢を正し効率よく腹式呼吸ができるようになっています。

 

付けるだけで背中を支え腰も楽になり腹筋運動効果もあり、自然にシェイプアップできるVアップシェイパーの秘密は生地にあります。

 

 

Vアップシェイパーの生地

560デニールのパワーです。デニールとは糸の太さの単位です。長さ450メートルで0.05グラムで1デニールです。

 

ヒロミプロデュースのVアップシェイパーのお腹まわりダイエットサポーターの効果と特徴。 ヒロミプロデュースのVアップシェイパーのお腹まわりダイエットサポーターの効果と特徴。

 

Vアップシェイパーの効果

背中には自由に曲がって体にフィットするコイル状の金属の棒が入っており、背中を支えてくれます。

 

ヒロミプロデュースのVアップシェイパーのお腹まわりダイエットサポーターの効果と特徴。  ヒロミプロデュースのVアップシェイパーのお腹まわりダイエットサポーターの効果と特徴。

 

 

Vアップシェイパーは付けているだけで、お腹を意識させ楽に姿勢を正し、効率よく腹式呼吸ができます。ヒロミの自信作、Vアップシェイパーということで、購入してみました。

 

Vアップシェイパーは付けていても楽とはいうものの、やはり肌とのフィット感が多少あり、個人的感想ですが、毎日のことなので気になる人もいるかもしれませんね。

でもそういうことを言ってたら、付けるだけで効果が期待できるこれ以上、楽なお腹やせは見当たりません・・。と思うところもあり、自分は、ほぼ毎日つけています。何もしないよりは、お腹やせに良いと思います。

サイズに迷ったら大きめのサイズの方を試してみる方が良いと思います。

 

男女兼用でサイズはS~3Lまで。下記のヒロミの公式サイトより確認できます。

 

●ヒロミ公式サイト>> ヒロミ監修のVアップシェイパーの秘密はこちら

 

楽天ランキング1位にもなったことがあります。

 

 

まとめ

Vアップシェイパーは寝ているとき以外はお腹に巻くだけで、正しい姿勢で腹筋呼吸ができお腹まわりがスッキリするダイエットサポーターです。

 

確かに、ポッコリお腹に悩んでいる方は、何もしないより試してみる価値がありますよね。