シルキーカバーオイルブロックが売れてる理由!毛穴カバーに最強

毛穴が消える


毛穴が30秒で消える、シルク肌に変える毛穴カバー下地があるのをご存知ですか!?

シルキーカバーオイルブロックとは、ぬるだけで毛穴やニキビ跡のデコボコがカバーされ、お肌がスベスベになる化粧下地です。

そんなシルキーカバーオイルブロックの驚く、毛穴が消えるカバー力を検証してみました。

 

シルキーカバーオイルブロックとは

シルキーカバーオイルブロックは、発売以来、販売個数230万個突破!の大ヒット商品です。大ヒットを維持しているアプロスが販売元の美容ケア商品です。

 

毛穴がたったの30秒で消えるモンドセレクション5年連続金賞受賞の、化粧下地シルキーカバーオイルブロックです。毛穴の悩み解決してくれるメイクのプロも御用達の人気商品です。

 

 

 

長年の悩みだった毛穴が「あっという間にシルク肌」テカリを抑えて毛穴や小じわをカバーする化粧下地です。

シルキーカバーオイルブロックは、一日中手触りサラサラ、化粧くずれナシで過ごせる毛穴レスのメイクに必需アイテムです。

 

 

完成毛穴

 

 

シルキーカバーオイルブロックはこんな人におすすめ

 

 

・Tゾーンのテカリが気になる

・ファンデーションが毛穴落ちする

・一日に何度もファンデーションを塗り直し厚化粧になってしまう

・ファンデーションがヨレてドロドロになってしまう。

・鼻や頬全体に広がっている帯状の開いた毛穴ゾーンが目立つ

 

 

シルキーカバーオイルブロックをひと塗り

毛穴や小じわ、シミまでもカバーし、また美容液効果で、朝 化粧をしたら夕方まで潤いが続く美容成分も配合されています。

 

ここで、シルキーカバーオイルブロックを実際に使用をしている私からのポイント!

①スキンケアでお肌を整えたあと、3分程度まってからシルキーカバーオイルブロックを塗ってください。

乳液や美容液などのべとつきがあると、シルキーカバーオイルブロックのサラサラ感が減少します。

 

②そのあと、シルキーカバーオイルブロックをぬってから、また3分程度まってからファンデーションを塗ってください。

なぜならシルキーカバーオイルブロックがしっかりを毛穴を埋め、少し乾いてからファンデーションを塗ることで、ファンデーションのヨレをなくし、ファンデーションが長持ちします。

 

 

シルキーカバーオイルブロックの成分

シルクセリシンパウダー(余分な皮脂を吸収し、潤いテカリ防止)

キチンキトサン(潤いや肌にハリを与えなめらかな肌に)

リピジュア(保湿成分で潤いをキープ)

アーチチョーク葉エキス(食物由来成分で、潤いや毛穴ケア)

ヒアルロン酸Na(潤いとハリを与える)

他にも、プラセンタエキスやナノ化コラーゲンなど、お肌を保湿する成分が詰まっています。

 

シルキーカバーオイルブロックが売れ続けている理由とは、毛穴の凸凹を埋めるキチンキトサンをはじめとする微粒子成分がお肌にピタッと密着するのが分かることです。

 

まとめ

リピーター率95%の、毛穴や小じわを塗るだけでカバーをする、シルキーカバーオイルブロックの効果的な使い方のポイントや成分をまとめてみました。

 

また、こちらのアプロスの毛穴ケアの炭酸泡パックも好評です。