【泡立つホワイトパック】古い角質オフ1分間パック 動画あり

毛穴が消える


泡立つホワイトパックは、炭酸泡で毛穴の黒ずみや古い角質をスッキリとオフします。

美容ケアに話題の炭酸水ですが、炭酸の力で溶かす毛穴の汚れを『濃密炭酸パック セルフューチャー泡立つホワイトパック』で体感してみてください。スッキリと気持ちが良いですよ。

 

 

泡立つホワイトパックの効果とは

まず、すでにTVでご覧になられたこともあるかと思いますが、古い角質がオフする瞬間を、炭酸泡の1分パック動画でどうぞ!

 

 

 

 

泡立つホワイトパックは「シルキーカバーオイルブロック」で有名なアプロスの商品です。毛穴の美容ケアに徹した販売元です。


泡立つホワイトパックは毛穴を小さくしたい、毛穴を消したい人に効果が期待できる炭酸泡の美容ケアです。

・濃密炭酸泡パワーで古い角質や毛穴の汚れをオフ!
・厳選した美容成分を贅沢に使用!
・温泉水でも知られる炭酸ガスの美容効果で年齢肌のリズムを整え透明感アップ!

 

 

毛穴の黒ずみや古い角質をスッキリオフしたい・・こんな方にピッタリ、美白効果も期待ができ、くすんだ肌が透明感UPします!

 

 

炭酸泡パック・公式サイトなら20%オフ>> セルフューチャー「泡立つホワイトパック」

 

まとめ

毛穴の悩みに答えるアプロスの泡立つホワイトパックは、顔にのせるだけで炭酸泡が毛穴の汚れをジュワジュワとかき出してくれます。

ホワイトパック前との違いは、毛穴のスッキリ感とお肌の透明感UPです。ぜひお試しくださいね。