鼻筋を通す・鼻を高くするテレビでも話題【ノーズシークレット】

お手軽にナチュラル美容ケア



 

テレビで紹介され話題沸騰中の、鼻を高くする器具です。鼻が低い!団子鼻を治したい!鼻筋を通したい!鼻の整形をしたいが鼻への注射が一番痛いと聞き怖い!

など鼻の悩みを持つ人が多い中、自宅で手軽にしかもリーズナブルな価格で購入ができる鼻アイプチ【ノーズシークレット】が、若い人を中心に流行っています。








 

 

ノーズシークレットの使用方法

鼻のアイプチ「ノーズシークレット」とは、簡単にいうと鼻の中に入れる専用の器具です。

器具というと少々大げさですが、鼻専用の簡単なモノなので小さいお子様の使用は禁止ですが、大人なら男女関係なく手軽に使用ができます。

 

最初は1日30分程度の着用でならしてください。少しずつ時間を増やして使用できますが、長時間の使用や寝るときの使用は止めましょう。1日最大1~2時間の着用にしましょう。

 

初心者用と、盛りたいとき用があるのですが、一般的には初心者用で十分だと思います。

着用感として特に、痛みはありません。痛みを感じる場合はサイズが合っていないと考えられます。

 

詳しい説明を読み正しい使用をしてください。



鼻アイプチ【ノーズシークレット】のお値段は2980円(税抜)です。

 

公式サイト>>鼻プチでキレイな鼻スジを!ノーズシークレット