Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

二重瞼のクセある人は アイシャドウ塗るだけ二重で十分

お手軽にナチュラル美容ケア

 

アイシャドウ塗るだけ二重メイク【ひとみバッチリアイカラー】は、ある程度、二重瞼のクセが付いている人には最適な二重瞼用アイシャドウです。

 

分厚い一重まぶたの人には、このアイシャドウだけでは、二重にはなりません。では、アイシャドウ塗るだけ二重の詳細を見ていきましょう。

 

 

ひとみバッチリアイカラー


メイクで一番重要なポイントは目元です。

目元の印象で見た目も変わります。

アイメイクを楽しみたい!自然な二重風メイクを楽しみたい!という人に

ピッタリの「アイシャドウで自然な二重メイク」ができるコスメが人気をよんでいます。

アイシャドウ自体が特殊な目元にやさしいクリーム状のノリの役割をします。

くっつけず肌に密着した状態となります。



 

 



二重瞼を作るコスメとしては、従来の貼り付けノリやワイヤータイプではないので、まぶたの分厚い人には、効果がやや物足りなく思えるようですが、二重まぶたのくせずけとしては良いアイシャドウです。

 

 

また、目元用の保湿成分効果でアイケアもできます。こちらの商品の原産国は日本(Japan)となっていますので安心の商品です。

 

 

 

色は二色で、ナチュラルに仕上げたいときはクリアなお色を、メイク風に仕上げたいときはダークブラウンで、またこのアイシャドウの上に重ね塗りもできます。お値段は、3218円(税込)とお手頃です。

 

公式サイト>>自然な二重風メイクを楽しめるアイシャドウ「ひとみバッチリアイカラー」

二重の仕上がりには個人差がありますが、夜間の寝ているときに、従来の二重コスメでくせずけをして、朝のメイクでこちらのアイシャドウをご使用になるという方もいらっしゃるようです。

 

しかしながら、ご紹介したアイシャドウでは、瞼が分厚いとなかなか二重にはなりません。ある程度クセが付いている方におすすめです。

 

まとめ

二重になるアイシャドウ、ひとみバッチリアイカラーの紹介でした。まぶたに二重の線がついている方におすすめです!