AJモイスチャーゲルクリーム・肌に生きた1滴を補給!

ピーリングケア

 

AJモイスチャーゲルクリームは、エイジングケアの極めともいえる、オールインワン美容液です。

 

年齢を重ねるごとにお肌に衰えを感じていませんか?年齢よりも見た目が老けて見えるのは女性にとってはこれ以上の屈辱はありません。

 

ツヤやハリ、潤いがなくなった肌はあっという間に老け顔のあなたへと変身させます。

目のまわりの小じわ、ファンデーションもよれよれ、ほうれい線もクッキリな老け顔から、AJモイスチャーゲルクリームで、はつらつとした健康美を取り戻しませんか?

 

 

AJモイスチャーゲルクリーム

全成分国内生産、原料から加工まですべて日本製にこだわり抜いた、世界最高水準での生産、品質管理を実現した美容液が誕生し話題となっています。

 

 

北海道と沖縄の大自然で育てられた、植物美容エキスやマリンプラセンタできています。AJモイスチャーゲルクリーム【ALL-J】です。

 

こだわった6つの無添加 無着色、無香料、無鉱物油、界面活性剤不使用、ノンアルコール、パラベンフリーで、合成セラミドの約3倍、植物セラミドの約15倍の保湿力をもつスキンケアです。

 

fhaoJsjBNf6pNDc1471938370_1471938456


AJモイスチャーゲルクリームは、日本の良質な成分をたっぷりと濃縮配合した美容液はまさに「生きた1滴」と呼べる価値ある1滴です。

 

 

 

美容ケアをはじめるか、はじめないかで数年後の 肌年齢が変わります。

毎日のうるおい習慣!オールインワンゲル【ALL-J】で体感して下さい。

まとめ

こだわりの国産品、AJモイスチャーゲルクリームは、米ぬか発酵エキスで、保湿成分が細かな粒子に変化しているため、角質層の奥へと浸透しやすく、お肌に高い美容効果が期待できます。