Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

首イボの原因は摩擦!ハトムギ配合のクリアポロンで改善

ピーリングケア

 


30代後半に入ったら首や腕、お顔に変化を感じてきますよね。

なんだか分からないけど首まわりのブツブツ←これはイボなんです!首イボは放置しておいたら、もっと増えたり大きくなったりします。

 

イボは消したいですよね!ハトムギ配合のクリアポロンで改善ができます。

 

では、首イボの原因からみていきましょう。

 

首イボの原因

鏡をふと見た時、首のブツブツを発見したことありませんか?特に、昼間の明るいところで見る鏡は、くっきりと首イボが見えますよね(汗)

 

 

 

 

明るいところでは、他人の目からもしっかりと自分では分からない肌の、小さなブツブツも見えているんだなと思いませんか?

 

首やデコルテを見て、小さいニキビのようなものや、ポツポツと吹き出物のようなものがある.・・実はこれらの正体は、しつこいようですが!ほとんどが『イボ』です。

 

首イボのできる原因は、多くの場合、年齢肌の変化や老化によるものだとされています。そして生活する上で避けられない摩擦と紫外線も大きく関係しています。

摩擦では、タートルネックの服や、ネックレスやペンダント、会社員なら首にかける社員証のヒモなどで、首との摩擦の刺激が蓄積され、首イボができたりもします。

そして、紫外線によるダメージも首イボができる原因の要素です。

 

 

 

 

首イボ対策

そんな首イボ対策は意外と簡単です。首をエイジングケアをすること、すなわち肌のターンオーバーを促してあげることです。

ターンオーバーとは、新しい健康な皮膚に生まれ変わることです。

 

 

イボと聞くと、とってもマイナスなネガテイブなイメージを抱きます。

 

確かにこのイボは皮膚良性の腫瘍の1つで、一般には「年寄りいぼ」とも言われています。

 

 

皮膚の老化現象の一つで、これらのイボを放置しておくと、紫外線やその他の刺激で大きくなったり、イボの数が増えたりすることもあるそうです。

 

これを改善するには皮膚のターンオーバーを促進する必要があり、それをしてくれるのが、ハトムギ配合のクリアポロンです。

 

首イボ改善に有名な、クリアポロンです。

 

クリアポロンは、こんな人に効果的です。

・お肌がザラザラしている
・首まわりに小さなポツポツ
・お肌にポコッとした手触りを発見

 

このクリアポロンは多数のテレビ、CM等にも紹介されています。93.1%の方が満足をしている大人気の商品です。

 


クリアポロンは独自の3段階のケアで、イボのお悩みを解決してくれるアイテムです。

・果実のエキスでターンオーバーをケアしポツポツイボを集中的にケア。
・肌の内側から、美容成分によるケア。
・年齢による肌の老化や生まれ変わりまでケア。

 

 

クリアポロンの成分

・Wヨクイニン(脂溶性+水溶性)(ハトムギエキス) ・あんずエキス ・ダーマヴェール ・ビタミンC誘導体 ・プラセンタ ・コラーゲン(3種類配合) ・ヒアルロン酸(5種類配合) ・セラミド(3種類配合) ・オリゴペプチド(EGF様) ・植物成分はオーガニックを使用

 

これらの成分が、首イボ改善のためにお肌に働きかけます。特にヨクイニンはお茶で有名な「ハトムギ」の皮をのぞいた種から作られています。

ハトムギは化粧水などのスキンケアによく使われる成分です。ハトムギエキスは、皮膚につけると保湿作用、美白作用があることが知られており、基礎化粧品に配合されることが多いですよね。

 

 

肌のターンオーバーに効果的なハトムギが使用されているクリアポロンは、皮膚を活発にして皮膚細胞の生まれ変わりを促進する成分がたくさん配合されています。


その他にも、果実や植物の自然のエキス、美容成分たっぷりのビタミン類、うるおいを与えるコラーゲンやヒアルロン酸、肌をふっくらモチモチにしてくれるオリゴペプチドなど、肌に良いとされる多くの成分がこれでもかというくらい配合されておりとても贅沢な商品となっています。

 

よって、気になる首まわりのポツポツイボの改善へと導きます。クリアポロンは、以上のような成分で、低刺激処方で製造されているので、首以外にも、顔や脇の下や全身にも使用ができます。

公式サイト>> 首や顔、デコルテなどのイボ、角質のポロリケア♪クリアポロン

 

ナチュラルな自然のエキスをたくさん使っているのでオーガニック化粧品に興味がある方には、特に好評のクリアポロンです。

 

まとめ

ちなみに、わたくしは、クリアポロンを使い始めて一か月半ぐらいで、首のブツブツが消えました。

 

腕のブツブツも気になっていたので、腕にもぬってみました。前よりはスベスベになっています。予防のためにこれからも使っていこうと思います。

 

お肌を露出する季節には欠かせない首まわりのポツポツイボ改善に、また冬場はタートルネックやマフラーなどの摩擦で敏感な肌質の人は刺激を受け、それがいずれ首イボとなってあらわれます。

クリアポロンで早い目の予防を!