Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【雪肌ドロップ】飲む日焼け止めサプリメントは体に副作用はないのか?

シミ・しわのケア


ここでは最近人気の、飲む日焼け止めサプリメント「雪肌ドロップ」の副作用や成分について、まとめています。

紫外線予防をしたいが、市販のUVクリームを塗ると肌が荒れるなど、UV関連での悩みは 多いですよね。

だいたい紫外線によるダメージを受けやすい人は、UVクリームなどの肌荒れにも敏感です。UVクリームでの紫外線対策ができないなら、飲むサプリで対策をしたいところです。が、飲むとなると副作用が心配ですよね?

しかし、飲む日焼け止めは安全なのです。その理由は・・以下を読んでください。

 

 

雪肌ドロップの副作用は?

Q: 飲む日焼け止めサプリメント【雪肌ドロップ】副作用はあるのか?
安心安全に服用できるのか?本当に大丈夫なの?・・と思われる方が多いと思います。
答えは・・
A: 体に副作用はありません、大丈夫です。

その理由は、サプリメントとは、栄養補助食品という意味で医薬品ではなく「食品」になります。ですので、一般的に雪肌ドロップの飲み方は、基本自由です。サプリメントとは、薬のようにはっきりとした効果や効能を謳うものではなく(トクホを除く)、何らかの期待ができる効果の成分によって補助する食品です。よって、飲む日焼け止めサプリメントは体に副作用はなく安心安全です。

 

このような日焼け止めや紫外線ケアのサプリメントは以前から医療機関でも取り扱っていました。

 

 

一般に販売されている日焼け止めサプリメントは体にやさしい成分です。

主な成分は、日焼けや紫外線による活性酸素を除去するための、抗酸化力の高い栄養素や、日焼けや紫外線による炎症を抑える成分が配合されています。

よって、特にアレルギーや特別な体質でない限り、雪肌ドロップの副作用はありません。

(注)きついアレルギーや特別な体質、病気方は、医師にご相談ください。

 

 

 

紫外線はお肌に大きなダメージを与える

紫外線は家や車の窓ガラスからも侵入し、お部屋の中でも安心はできません。容赦なくあなたのお肌に紫外線が直撃しています。

 

紫外線の受けたあなたのお肌は10年後のシミやシワとなって現れます。

 

 

シミ1 シミ

 

一度できたシミやシワは一生悩みの元となります。

 

10年後のお肌に自信が持てる肌ケアのために、まず紫外線を遮断する事です。

 

一般的に紫外線ガードには、日焼け止めクリームと日傘の使用が主です。しかし、日焼け止めクリームは、汗をかいたら一日一回の使用では不十分です。また日傘もアスファルトからの紫外線の照り返しになる場合もあります。

紫外線が体内に侵入しないようしっかりガードするためのメディアでも話題の紫外線「内側ケア」が人気をよんでいます。

 

紫外線が体内に侵入するスキを作らないように「内側からケアする」新発想の紫外線ケアが誕生しました。

 

からだの内側から美白対策で紫外線ダメージを56%カットしてくれます。

 

 

塗るよりも簡単!1日2粒、飲む日焼け止めサプリメント『雪肌ドロップ』

 

シトラス果実とローズマリー葉エキスにより紫外線ダメージを56%カット。抗酸化ボディを育てることにより光老化を予防しエイジングケアを促します。

 

塗り忘れなし、体の内側から美肌対策、体に優しい成分!お肌の老化を防ぐ『雪肌ドロップ』は国内の工場で生産された安全で安心のサプリメントです。

 

雪肌ドロップの成分

■こだわりの成分
カロテノイド・・・肌色のバランスを整えるシミ消し万能薬!
システイン含有酵母・・・肌の代謝率をアップ!
混合ハーブエキス・・・天然マルチビタミンとミネラルが豊富!
コラーゲン・ペプチド・アセチルグルコサミン・・・ヒアルロン酸の現象を抑制して
もちぷる肌に!

■こだわりの素材
ザクロエキスパウダー・・・女性ホルモンの一種「エストロン」が胸にハリを与え、
自律神経の働きを改善!
植物プラセンタ・・・アミノ酸、ミネラル、ビタミンが肌をトータルケア!
トマトパウダー・・・リコピンはシミの原因「メラニン」を抑制!
リンゴベリー抽出エキス・・・紫外線に対して強い抵抗力を持つアルブチンが豊富!
マリーゴールドエキス・・・肌や髪を美しくする効果!