テンデシカ炭酸泡クレンジング!お肌にのせるだけで汚れが浮く

クレンジング・洗顔


毛穴の汚れを浮かすクレンジング炭酸泡のテンデシカは、炭酸の力でお肌にのせるだけで毛穴の汚れを浮かせオフします。

 

 

 

クレンジングの重要性

 

汚れやほこりを寄せつけず、お肌をきれいな状態にすることが、美肌の原則です。

肌の汚れを落とさなければ、肌の健康を維持することは出来ず、美しい肌を手に入れることは不可能です。

 

 

毎日クレンジングでメイク汚れを落とすことは、綺麗な肌を保つためのポイントです。

 

 

クレンジングをおろそかにしてしまうと、そのあとのスキンケアにも影響を及ぼしてしまいます。

 

忙しくて時間が無い時でもクレンジングはしっかり行いましょう。お肌に化粧汚れがこびりついたままクレンジングを終わらせてしまうと、汚れが酸化してお肌にダメージを与えます。肌の老化の原因になります。

 

 

 

img06_04

毛穴ケアのためにクレンジング選びは何よりも重要です。

 

 

クレンジングの選び方

クレンジングを選ぶにあたって押さえておきたいポイントは、自分の肌質に合った商品を購入することです。クレンジングの形状は、色々なものがあります。

拭き取り型や水で洗い流すタイプ、オイル、クリーム、バームなどです。

 

おすすめのクレンジングは、お肌をゴシゴシこすらなくても汚れを落とせる、界面活性剤が配合されていないクレンジングです。

 

 

 

 

 

テンデシカ炭酸泡のクレンジング

そこで今注目されているのがお肌の上にのせておくだけの濃密炭酸泡です。炭酸の力で毛穴汚れも古い角質もしゅわしゅわ浮かす!

 


30秒から1分程度お肌にのせて洗い流すだけ!

 

 

●ゴシゴシこすらないので、お肌を傷めません。

●炭酸と美容成分がたっぷり含んだ細かい泡がお肌のくすみも消します。

 

 

炭酸泡のクレンジングは一度使ったら手ばなせないアイテムです。近年、炭酸が美容や健康のケアに良いということでブームとなっていますよね。毛穴スッキリ、人気の炭酸ケアのアンチエイジングをお試しください。

 

まとめ

炭酸クレンジングの毛穴洗浄威力はすごいですよ。泡をのせるだけ、ジュワっと泡が毛穴の汚れをかき出してくれます。