【ファースト クラッシュ】洗うだけでニキビ予防

クレンジング・洗顔



 

最近、娘が寝不足でニキビができて悩んでいたんです。

 

一週間ほど前に、娘がニキビ専用の洗顔をネットで買っていました。

 

その洗顔が、ニキビケア アイテムで1番人気の「ファースト クラッシュ」だそうです。

 

 

少し思春期のニキビについて調べてみたので良かったら読んでください。

 

 

 

 

ニキビについて

 

 

ニキビとひと口に言っても種類や原因がいろいろありまして

青春のシンボルからちょっと年配の大人のニキビまで・・。

 

ニキビの原因は毛穴の詰まりや殺菌、皮脂崩れ、乾燥肌以外にも
ホルモンのバランスやストレスなどが、原因の大半だとか。

 

 

 

ニキビの種類

毛穴に角栓が詰まった状態の微小面皰、内部に皮脂が溜まりはじめた閉鎖面皰の白ニキビ

白ニキビ

 

 

皮脂が酸化していき黒く変色し解放面皰の黒ニキビ

黒ニキビ

 

 

激しく炎症をおこした赤色丘疹の赤ニキビ

赤ニキビ

 

 

膿が詰まった膿疱の黄ニキビ

黄ニキビ

 

 

炎症が極限まで悪化した嚢胞の紫ニキビ

完成紫

 

 

ニキビケアにはまず規則正しい食事に睡眠は基本です。

 

そして、ニキビの原因となる余分な皮脂と毛穴の詰まりをしっかりとオフして

あげる事が何よりも重要です。

 

 

 

 

ニキビ予防には洗顔が一番

 

 

昔から言いますがニキビ予防には洗顔が一番!

そして今はいろんなニキビ専用の洗顔商品も販売されています。

 

 

娘が先日 購入したのは、ニコルさんの一時期CMでも流れていた

「ファースト クラッシュ」というニキビ専用の洗顔です。

洗顔だけでニキビ予防できる? 90%のユーザーが満足している!

藤田ニコルも絶賛ニキビ卒業にこるんるん! こんなイメージの。

 

 

 

ファースト クラッシュとは

 

 

できてしまったニキビを刺激しないよう今までなかったニキビ予防
ファースト クラッシュは毎日洗顔するだけでニキビ対策ができるニキビ予防洗顔料
だそうです!

 

EbOUV_ekyFgV5VF1467425857_1467425911

 

角質柔軟成分サリチル酸が、ニキビの原因となる余分な皮脂と毛穴づまりをしっかりとオフ!

 

そして、洗い上がりの肌を清浄に保ちながら、8つの天然植物成分が
必要なうるおいをしっかり届けます。って書いていました・・。

 

 

ファーストクラッシュはこんな人におすすめのニキビケア

 

・いくつものニキビケアを試したが効果が出ない。
・ヒリヒリして痛かった。肌が荒れた。
・洗顔、化粧水、クリームなど、使うものが多くて面倒くさい。長続きしない。
・乾燥して肌に合わなかった。
・ニキビケアをしたいが、何を選んでいいのかわからない。

"<br

 

まとめ

 

ファースト クラッシュを使い始めた娘ですが、一週間ほど朝晩これで洗顔していました。

 

効果ですか?

私からの見た目は特にニキビが減っているとは思いませんが

本人が言うには、ファーストクラッシュで洗うようになってから
新しいニキビができていないそうです。

 

そして、洗い心地もさっぱりだけど、なめらかでツルツルな感じだとか・・です。

 

知名度の高い商品なのでニキビにお悩みの方には おすすめとのことです!

 

 

>>> 洗うだけニキビ予防!【満足度90%】 <<<