ヤバい口臭にオーラルデント!口臭対策のサプリメント

口臭ケア


お口のケアは男女関係なくマナーでもあります。その上、ご自分で気づかない口臭もまた最悪です。

年齢と共にひどくなる口臭、オーラルデントのタブレットで、口臭を消す対策をはじめましょう。オーラルデントは、口臭用サプリメントです。

 

オーラルデント

そもそも口臭の正体というのをご存知ですか?口臭の原因物質である硫化水素メチルメルカプタンなど、いろいろなたくさんの物質が混ざり合って臭いを発します。

 

それがいわゆる「口臭」というものです。良く言われている食べ物の腐った臭いです。生ごみのような臭いと変わりません。

JSi0Bo8pxQxUb151471584168_1471584401

 

厚生省の調べでは、ご自分の口臭で悩んでいる人は15%以上もいたとの事で 近年、口臭対策商材については多くの商品が出回っています。

 

一時的に臭いをごまかしたり、わずかな瞬間だけ臭いを消したりするケアでは、本質的な口臭ケアにはなりません。

 

臭いの原因となる口腔内細菌をブロックしなければなりません。また、加齢と共に唾液が減ってきます。これもまた口臭の原因となる大きな要因です。

 

 


そこで生まれたのが、トラブルの原因菌や唾液力に着目し 開発された、特許成分オーラバリアRを配合した食べるタブレットタイプの【オーラルデント】です。

 

唾液が持つ抗菌活性を高めて、口腔内の原因菌に働きかけ、臭い物質を発生させる仕組みのストッパーになります。

要は、特許成分オーラバリアRが口臭をケアすると言うことです。

 

毎食後の歯みがき、歯間の食べ物の詰まり撤去にプラスして、オーラルデントのタブレットを、1日1粒舐めるだけで、だんだん口臭が気にならないくらい改善します。

 

口腔内の殺菌にもなり歯周病予防にも最適なオーラルデントです。口臭対策は美容ケアの基本ですね!

 


 

ご自分でほんの一瞬でも「口の臭いがヤバい!」と感じた事があったら ホントにヤバいサインです。

 

まとめ

口臭をごまかそうと、牛乳やお茶でうがいをする人もいますが、もはや自己満足で口臭は消えません。

オーラルデントで本格的な口臭ケアを!