Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

脇汗を止める『リサラ』制汗剤の効果や成分を検証!

夏の猛暑が続くと、脇汗に悩む女性が多いですよね。服に滲む脇汗を止めたいですよね。

 

それがまた、脇汗をかきたくない場面に限って、たくさんの汗をかくものです。

 

仕事で大事なプレゼンの時や、彼氏といる時、そんなときに限って脇汗をたくさんかいてしまい集中できなかったり・・。

 

とお困りの方はぜひ『リサラ』をお試しください。リサラは朝塗ると一日中脇汗の抑制効果があります。

 

緊張した時にドバっとでるイヤな汗もきちんとブロックしてくれます。パッドを付ける意味がないくらい服の広範囲に汗が染み出ている女性をみると本人じゃなくても恥ずかしい思いがしますよね。

 

 

ここからはリサラ制汗剤の脇汗抑制効果や、成分をまとめていきますので、参考にどうぞ。

 

 

リサラの効果と成分




リサラは、薬用の制汗ジェルです。朝1回塗るだけで脇汗抑制効果があります。リサラは、これまでに多くの美容雑誌や新聞にも掲載され、脇汗を止める制汗剤として認知度の高いアイテムです。

 

・敏感肌でも安心、植物由来の成分使用、添加物不要
・汗の臭いをブロックする茶エキス
・l-メンチルグリセリルエーテルでサラサラをキープ
・プルーン酵素分解物が配合で保湿効果
・脇の黒ずみ抑制アーティチョークエキスも配合
・伸びが良く・すぐにサラサラ
・外出先でも塗りやすい
・透明なジェルタイプなので白浮きしない

 

リサラの制汗作用には、高純度のクロルヒドロキシアルミニウムが配合されており、ワキ汗が流れないように瞬間ガードする作用があります。

 

敏感肌でも安心な薬用成分配合で、 合成香料・着色料・鉱物油・石油系界面活性剤・ パラベンといった添加物を一切配合してないので、刺激感は無く脇汗をブロックし一日中サラサラ感をキープしてくれます。

 

 

 

 

制汗作用はもちろんのこと、リサラは汗の臭いをブロックする成分も含まれています。その成分は茶エキスで、紫外線やストレスによって過剰に分泌された皮脂にはたらきかけ、お肌を正常に保ちます。

 

体臭が発生する仕組みは単純であり、汗に雑菌が繁殖して両者が反応することで生じるのです。つまりは汗を抑えてしまえば、体臭はほとんど気にならなくなります。

 

 

さらに、清涼感があるのがリサラの特徴です。l-メンチルグリセリルエーテルがプラスされており、爽快感が続きます。保湿効果も高い、プルーン酵素分解物が配合されています。

そして脇の気になる黒ずみ原因を抑える、アーティチョークエキスも配合されており、きれいな脇へと導きます。

 

 

 

 

リサラは無色透明のジェルなので、ノースリーブでも気にせず塗れます。

 

制汗スプレーだといかにも「スプレーしました」といった感じで白残りしたり、服に付いたりする体験をした人も多いと思いますが、リサラだと外出先のトイレでも簡単に付けつことができますよね。

 

 

リサラの特徴

・脇以外の手足や背中などにも使用ができます
・子供、お年寄り、妊婦、使用ができます
・使用期限は、未開封で製造日からおよそ3年間(高温多湿場所はNG)

 

 

脇が見えても安心、汗もにおいも抑える

リサラ詳細はコチラ⇒朝塗れば、1日中脇汗知らず♪【リサラ】

 

最後に、リサラは気になる脇汗の悩みを解消してくれるメリットもありますが、容量が少ないのですぐになくなってしまう点が、デメリットです。

リサラと他商品のちがいはコチラからどうぞ。


 

まとめ

脇汗を止めるリサラの効果と成分を紹介しました。

 

リサラには消臭効果や殺菌効果の高い成分が多く含まれています。植物由来の成分なので刺激が少なく、敏感肌にも使えます。

刺激が強いと脇の下が黒くなる場合もあり、制汗剤は慎重に選んでくださいね。

 

汗っかき体質の方におすすめのリサラ制汗剤です。脇汗対策のエチケットとしてリサラをお試しください。