太もものセルライトはマッサージで除去できる

脚やせ

 

長年の悩み、太もものセルライトのデコボコをなんとかしたいと思っていませんか?

 

 

時々、お風呂の中でマッサージをしてほぐしているのですが・・
お風呂の中というのは毎日続かず、太い丸太のような太ももには、効果なし。

とはいっても太もものセルライトはマッサージで除去できるのです。

 

これはセルライトのマッサージのやり方次第です。

 

まず太もものセルライトについて詳しく見ていきましょう。

そうする事で太もものセルライトの除去法が分かってきます。

 

太もものセルライトの悩み

 

・太もものセルライトが気になる・・

・海やプールに行きたいが、太い脚が恥ずかしくて行けない・・

・夏なのに流行のミニスカートやショートパンツも履けない・・

・太ももが太くて スキニーを正しいサイズではくことができない・・

・試着する際にウェストでサイズを選ぶと 太ももでつっかえてしまう・・

・太ももやふくらはぎの悩みでオシャレも楽しめない・・

 

 

 

太ももが太くなる原因

 

 

太ももが太くなる一番の原因は、
人の下半身は水や脂肪が溜まりやすいからです。

 

血をめぐらす力がないと、人の体は

特に、太ももやふくらはぎに むくみ(水)やセルライト(老廃物のかたまり)が溜まります。

これが太もものセルライトのできる原因です。

 

 

太ももを細くするためには

 

 

血をめぐらす力がないという事なので、太ももの血行を良くしてあげたらいいことです。

 

 

太ももは、マッサージによって血行が良くなり、むくみやセルライトをなくすことができます。

脚やせ効果が発揮できるということです。

 

血行を良くするには温めることです。

太ももを温めながらマッサージをすることです。

 

太ももを温めながらマッサージをするという事は
お風呂でのマッサージも、続ければ効果があります。

 

が・・夏場はシャワーだけの時もあり、なかなか続きません。

 

 

 

自宅でできる簡単脚エステ

 

お風呂じゃなくても太ももを温めながら、テレビをみながら
マッサージができたら、良いですよね、しかも低コストで!

 

そこで人気モデルさんにも人気の

 

多くのファッション雑誌やコスメ雑誌でも取り上げられているルナパルテホットマッサージジェルが

太もものセルライトのマッサージにおすすめです。

 

まるで自宅エステです。 ちょっとオーバーな言い方ですが・・

 

 

 

太ももマッサージのルナパルテとは

 

ルナパルテとは、太ももやふくらはぎ、おしりなどのマッサージ用の専用クリームです。

足首から太ももにかけて、丁寧にマッサージで揉みほぐすことで

 

血流がよくなり、太もものセルライトが解消されるという事ではじめた

1日たったの5分!太もも用マッサージジェル【ルナパルテ】

 

ルナパルテの成分

ルナパルテの成分を見ていきましょう。

 

バニリルブチル
天然のバニラ豆から採れる成分で温感効果があり
太ももを温め血行を良くする

 

トウガラシエキス
唐辛子に含まれている成分を抽出したエキスで
太もも内部から発汗をサポートする

 

このトウガラシエキスは太もものセルライト除去や部分痩せのクリームなどに
配合されており高級エステなどでも使用されている成分です。

 

高濃度ニンジンエキス
漢方薬としても親しまれ、若さを保つために用いられてきた成分で
代謝機能を上げる。

 

 

 

 

ルナパルテの効果

 

一日たったの5分・自宅でホットジェルマッサージをお試しください。

マッサージ中はリンパの流れが良くなるような感触もあります。

 

毎日は続けられなくても継続していく事が重要です。

 

約2ヵ月ほどルナパルテでマッサージをして、すぐに太ももが細くなるとまではいきませんが

 

 

太ももの前方部分が やわらかくなってきます。

セルライトで固かった太ももが、やわらかくなり固まりがほぐれた感じに。

 

そのままもっとマメに毎日マッサージを続ければ、脚痩せ効果につながり

太もものセルライト除去の効果が徐々に出てくるでしょう。

 

 

 

また、ルナパルテは、太もものやふくらはぎのセルライト以外にも二の腕、ウエストなどにも
使用できるます。