究極の贅沢 オーガニック農園で生まれたJurlique 

オーガニックケア

完成農園

 

年と共に、無用な肌トラブルで悩むことの無いように、肌の保湿には
常々 気を付けたいものですね。

 

保湿には肌の保湿能力のある細胞間脂質を補うための働きがあるものを選ぶことが大切です。

同じ保湿を目的としたクリームであったとしても、種類がいろいろあるので

自分の肌の状態に適したスキンケアを選択するようにしましょう。

 

お肌が刺激に弱い人は、添加物が使われていないオーガニックコスメがおすすめです。

肌が刺激に反応しやすい人は、刺激の少ないものを探してください。

 

毎日の丁寧なスキンケアが、肌本来のバリア機能を回復させることにつながります。

 

保湿効果の高いスキンケア商品を選択することは美容には必須です。

 

 

ジュリークは自然の恵みにこだわり続けます。
自然のパワーに勝るものはなく、究極の贅沢であると考えるからです。
25年以上の歳月をかけて、オーガニック自社農園でバイオダイナミック農法により育まれた植物と、
そのスキンケア効能と生命力を引き出すための独自のバイオイントリンジック製法TMで、
もっともピュアでパワフルな化粧品を創り続けてきました。
自然と最先端科学技術で生まれた究極の“beauty” 、それがジュリークなのです。