「えん麦のちから」をご存知ですか?食物繊維は玄米の9倍!

ダイエット

ダイエット

 

大絶賛の「えん麦」ってご存知ですか?

なんと、えん麦のちからは玄米の9倍も食物繊維が入っているのです!!

玄米の9倍ってすご過ぎる。

ダイエットサポートには最高の成分ですね。

 

 

玄米の美容と健康

 

 

玄米は健康や美容によい食品であるため昔からダイエットをしている人に多く利用されています。
日頃から、白米ではなく、玄米を中心とした食生活を送ることによって
健康や美容に良い食品である事は間違いないです。

 

 

また、玄米が美容や健康に役立つとされている一番の理由は
白米よりも栄養素が多く含まれているからです。
ミネラルや、ビタミンなど、肌をきれいに保つ効果があるという栄養素を玄米から補給できます。

 

特に、玄米から摂取できる栄養成分の中でも、食物繊維が多いことが
お腹のケアに良いと言われています。

 

 

玄米に多く含まれている食物繊維は、ダイエットの強い味方なのです。
玄米を利用したダイエットの方法も人気があり、多くの人が実践している方法です。

 

 

が、しかし・・この玄米よりもすごい力を持っているのが
「えん麦(燕麦)のちから」です。

 

 

 

えん麦のちからとは

 

 

「えん麦のちから」は、今注目の穀物素材、えん麦ふすま(オートブラン)を
主成分にした粉末タイプの機能性食品です。

 

「えん麦のちから」はそんな「えん麦」を主成分にした機能性食品。
食後の血糖値の上昇するスピードを数値化した「GI値」が低い『低GI食品』です。

 

GI値が低いと血糖値の上昇が緩やかになり、インシュリンの分泌が抑えられるので
無駄な脂肪を溜めることもなくなり健康的なダイエットをサポートしてくれます。

 

 

 

ダイエットは摂取カロリーを減らすことが重要と思われていますが
カロリーだけの問題でもありません。

 

 

血糖値が上がっている体は、太りやすい状態になっているのです。
食事での血糖値上昇が急すぎないようにしたい場合は、食物繊維の多い食べ物を
食べるようにしましょう。

 

「えん麦のちから」低GI効果で美を保ちながら 痩せやすい体質を作り
満腹感を得ることができ完ぺきにダイエットをサポート。

 

 

 

しかも一袋あたりのカロリーはたったの44kcalと驚きの低カロリー!

水に溶けると約8倍にも膨張で、食物繊維が玄米の9倍!

 

だから朝のドッサリが叶う!




『えん麦のちから』なら牛乳や飲むヨーグルトなどのドリンクに混ぜるだけでもok。

 

そして飲み物だけでなく、スムージーや味噌汁、ハンバーグのパン粉の変わりなど
アレンジも自在!

 

 

 

夏は、憧れのペッタンコお腹で水着を!!