お風呂でピーリングケア 毛穴汚れをスッキリきれいに

ピーリングケア

風呂

 

 

紫外線など いつもお肌には負担がかかっています。毎日のスキンケアを欠かすことはできません。

 

誰もが承知している事ですが、お肌の保湿力を保ち、乾燥や外部からの

刺激に負けない美肌をつくるためには日々のお手入れが必要です。

 

 

美肌効果の期待できるピーリングコスメとして数多くのアイテムが販売されています。

 

お肌のお手入れをしていて、肌に染み通りぬくくなっていると思ったら、入浴しながらの

ピーリングケアをおすすめします。

 

ピーリングといえば最近は炭酸洗顔や炭酸パックなどよく聞きます。

こすらなくても炭酸泡をお肌にのせておくだけで 毛穴の汚れが浮き上ってくるという

世界中が注目しているヒットアイテムです。

 

 

そして今さらですが、基礎化粧品をお風呂場に置いている人も多く

 

入浴をしたら毛穴が開き、より一層の汚れ落としの効果が発揮できるので

まずはクレンジングからですね!

そしてマッサージもお風呂でどうぞ!

 

しばらくマッサージを続けていると、湯舟から出てくる蒸気効果によってお肌が潤います。

 

その後は、ほどよく絞った蒸しタオルで優しくマッサージクリームなどを拭き取ってください。

 

浮かび上がった不要な古い角質が、蒸しタオルで自然に取れ

なめらかなお肌を体感することができます。

 

年齢を感じさせない若々しい肌をキープするためには、お風呂でのピーリングケアがおすすめです。

 

 

【炭酸パック洗顔】テンデシカ