顔のシミ取りはレーザー治療が一番早い!

シミ・しわのケア

ltvf1g1hgapyfku1474261780_1474261877

 

顔にできたシミ取りを目的に、美容外科などを訪れる人が増加しているようです。

 

年齢を重ねると顔のシミが特に気になり

万全の注意を払っていてもある程度の紫外線は皮膚へと照射されるものです。

 

紫外線による影響で、シミが出来てしまうのはなかなか防ぎようが無く、難しいものです。

 

体の外からの影響だけでなく、体内の問題からシミが出来てしまう場合もあります。

 

シミ対策は大変ですが、できてしまったシミを除去する技術も

現在の美容医療は飛躍的な進歩を遂げています。

 

シミができている部分に特殊なレーザーを照射して、シミの原因となっている

色素を焼いて取り除きます。

レーザーをあてたところは、施術後しばらくはかさぶたのような状態になりますが

10日くらい経過するとかさぷたが自然に取れ、シミがなくなります。

 

しかし、このかさぶたが取れるまでの期間は黒くほくろのような状態になっており

そのままでは結構目立つ色になります。

 

カバーメイクだけでは隠しきれないシミが気になる人は、長い休みの前など

人と会うことが少なくなる時期に、シミ取り治療をするといいかもしれません。

 

やはりシミ取りには外科的施術が一番の近道でしょう。

しっかりとカウンセリングを行ってくれるところを何ヵ所か受けて決めて下さい。